みんなのテニス

2017夏 ルーキーズカップ

6月25日(日)
ルーキーズカップを行いました。

img0101_2017063006250118c.jpg
まずは3部リーグ
初試合の新人さんも多く、和気藹々とした雰囲気の中で
真剣にボールを追いかけて戦いました

img0188_20170630062505327.jpg
残念ながら最下位となってしまった福田さん・村重さんペア
これからいっぱい練習してレベルアップしてください

img0189.jpg
準優勝は石川さん・大塚さんペア

img0187_20170630062504d72.jpg
優勝は長松さん・徳原さんペア
「優勝できてうれしいです
 これからもがんばります

img0004_20170630062611f7e.jpg
続いて2部リーグ
丁寧なテニスで凡ミスが少ない緊張感のあるラリーが多く
見ている方がドキドキする争いになりました

img0110_201706300626173b7.jpg
全試合競りながらも最下位となってしまった桒田さん夫婦
次回はもう一歩頑張って是非勝利を収めてください

img0109_201706300626159da.jpg
準優勝は西本さん・石戸さんペア

img0108_2017063006261456c.jpg
優勝は中村さん・古賀さんペア
中村さん
「初出場でペアに恵まれ優勝できてとても良かったです
 楽しい時間ありがとうございました
 帰って飲んで寝ます
古賀さん
「今回、怪我も治り万全の体調で試合に挑む事ができました。
 身体の痛みを感じる時は、テニスは無理かなと
 悩む時期もありましたが、続けていて良かったです
 本日は爽やかな方の集まりでテニスをとても楽しめました。
 ありがとうございました

img0178_20170630062652197.jpg
最後は1部リーグ
ハイレベルな好プレーで観客を沸かせながらも
珍プレーで笑いも起こる目を離せない戦いでした

img0238_201706300626557e0.jpg
準優勝は神さん・小林さんペア

img0239_20170630062657033.jpg
優勝は宗本さん・松本さんペア
松本さん
「苦手なプレーでも決める事が出来たので、
 これからどんどん精度を高めていきたいです
宗本さん
「ペアの方のおかげで、優勝することができました
 他のスクール会場の方と交流もでき、
 改めてダブルスは楽しいと思いました
 また、参加したいと思います

img0069_20170630062651251.jpg
今回もパンの販売をさせていただきました。
購入していただいた皆さん、ありがとうございました
また是非感想を聞かせてください
パンの詳細はこちら⇒森海食堂ブログ


最後は恒例の罰ゲームです。
img0184_201706300625035e8.jpg
3部「ボク 運命の人」

img0107.jpg
2部「昼顔」

img0237_20170630062654cbf.jpg
1部「ブルゾンちえみwithB」

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
これからも楽しみながら頑張りましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/523-615de632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad