みんなのテニス

2017福山わかばテニス大会

7/9(日)第7回わかばテニス大会に、
男子4名、女子4名の方々が参加されました。

img0014_201707122256089a8.jpg
高橋さん
1回戦雨で中断後、4-3リードから
相手のスライスに翻弄されて4-6で負けました

img0016_20170712225618ee2.jpg
尾道校から参加の石井さん
雨で中断後もペースを崩さず6-4で勝ちましたが、
決勝戦までは進出出来ませんでした。

img0011_20170712225627dea.jpg
飛田さん
1回戦敗退後、コンソレへ・・・初戦突破出来ませんでした
img0009_20170712225636fda.jpg
試合で負けても女子の応援では花を添えてくれました

img0026_20170712225708cda.jpg
伊藤さん
1回戦敗退しましたが、
コンソレでブロック優勝してボールをゲット

img0015_20170712225710a22.jpg
尾道校の福田さん
パパの応援にご家族で来ていました

img0012_20170712225731a03.jpg
お母さんのお友達の応援に来ていたキッズクラスの瑛大君
1時間で飽きてしまって帰っていきました。

img0021_20170712225739aa2.jpg
会社の後輩の応援に来ていた長原さん
試合後の握手をせずに去ろうとした姿にビックリしてましたが
ばっちり指導してました


そして女子部門は4人リーグが2ブロックだったので、
身内同士の決勝戦を期待していましたが・・・
img0017_20170712225752ab9.jpg
Aブロック2勝1敗の福本さん
img0018_20170712225753729.jpgimg0019_20170712225755d60.jpg
Aクラス並みの準備で試合に臨みました

img0010_2017071222580925b.jpg
Aブロック1勝2敗の田中さん
残念ながら2人とも決勝には進めませんでした。

img0005_20170712225811a10.jpg
Bブロック2勝1敗の小田さん
img0020_2017071222583562a.jpg
こちらも準備万端
しかし、タイブレイクになった試合は疲れと緊張で
気持ちが準備万端とは行かなかったようです(>_<)

img0002_2017071222583733a.jpg
同じくBブロック1勝2敗の郷坪さん
(1試合はタイブレイクで負けました)
img0001_20170712225844a5c.jpg
最強の助っ人遼太郎君がヒッティングをしてくれましたが、
決勝には進めませんでした

img0025_201707122258539ae.jpg
小田さんVS郷坪さんはお互い3試合目だったので
相当お疲れの様子でした

img0028_2017071222590136e.jpg
最後、来年もわかば杯頑張ろう
かなりお疲れの3人衆でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/525-8fc79683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad