みんなのテニス

2017秋ランキングマッチ8/27&夏休み短期Jr4期

8月27日(日)
ランキングマッチA、G、Iリーグを行いました。

img0000_20170830142059548.jpg
まずはIリーグ
1球1球丁寧に打つ長いストローク戦になりました

img0022_20170830142040e30.jpg
1位は田中扶佐子さん
「初めて勝てて、とても嬉しかったです
 もっとテニスが上手になりたいです

img0021_20170830142039d99.jpg
続いてGリーグ
元気な若者がコート狭しと走り回りました

img0045_20170830142036928.jpg
1位は永山和樹くん
「今回は久々のランキングマッチでしたが、
 自分らしいプレーが出来たので良かったと思います
 これからもテニスを楽しくやっていこうと思います
 ありがとうございました。」

img0043_20170830142037190.jpg
最後はAリーグ
皆攻撃的なテニスでスピード感満載の打ち合いになりました

img0058_20170830142034855.jpg
1位は伊藤秀志さん
「久しぶりにAリーグ優勝出来ました
 強敵の若者がエントリーしていない内に
 ひっそりと勝っちゃいました(笑)
 内容はあまりよくなかったですが、
 悪いなりにゲームを作れたので
 福山シングルスでも頑張ります

選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎していただいた皆さん、ありがとうございました。
もっともっとレベルアップ目指して頑張っていきましょう


8/22(火)~25(金)
ジュニア夏休み短期テニス教室4期を行いました。
IMG_1297.jpgIMG_1290.jpg
元気いっぱいのストローク

IMG_1307.jpgIMG_1308.jpg
狙いすましたナイスボレー

IMG_1357.jpgIMG_1359.jpg
試合ではペアで協力して勝利を目指しました

IMG_1365.jpg
4日間お疲れさまでした

夏休み短期テニス教室に参加してくれた皆、
送迎していただいたご父兄の皆さん、ありがとうございました。
これを機にテニスを好きになってもらえたら嬉しいです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/533-c3992f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad