みんなのテニス

筆文字

こんにちわ
10/1(日)『くるま生活』さんで行われた
筆文字講座に参加させてもらいました
コピー (1) ~ DSC_0774
午前中が文字の練習時間だったのですが、
午後からの参加だったので、
皆さんについていくのが大変でした
でも、思ったよりめっちゃ楽しくて
あっと言う間の3時間でした

テキスト
DSC_0786.jpg

練習
コピー (1) ~ DSCN2578

先生の見本
コピー (1) ~ DSCN2574

作品 (午前中サボったわりにはまぁまぁかな)
コピー (1) ~ FB_IMG_1506840485446

これは、いつも母がお世話になっている
介護施設の職員さんにお渡ししようと思っています
コピー (1) ~ DSCN2571 
原田 理恵子 先生ありがとうございました。
年賀状に一文字でも手書きで入れたいと思っています。
皆さんも一度体験されたらはまりますよ


来月でまた一つ年を取るので、記念にやってみました。
コピー (1) ~ IMG_1463
① これが1番きついです。笑顔が引吊ってるので70点

コピー (1) ~ IMG_1457
② 軸がやや倒れているのと右手の指先が死んでいるので60点

コピー (1) ~ IMG_1451
③ 微妙に隙間が有るので80点

300点中210点って所です
満点を取るのは大変なので現状維持出来るように頑張ります

皆さんも是非挑戦してみてください。
              BY 河野理恵


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/538-d8040e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad